REGARD

美しく、開放的。太陽が暮らしを描くアトリエ

「住宅展示場をまわって、自分たちが本当につくりたい家を少しずつイメージしていました。外観はすっきりと、存在感のある線のきれいなモダンな造形。室内は、テラスに向かって大きく開いた窓。明るく、子どもや犬が自由に走り回れるような広々としたリビングをつくりたかったんです」というOさまご夫妻。希望のデザインを実現できたことはもちろん、家づくりを進めるうえで予算が明確だったこと、会社の成長性や、建物だけでなく土地探しまで任せられるという安心感からリガードを選び、自分たちだけの家づくりをスタートされました。「自分が本当に欲しいと思って、こだわって選んだモノに囲まれて過ごしたい」と、インテリアや雑貨、空間の気持ちよさが際立つデザインにこだわりました。目に入る余計な要素を少なくするキッチンの背面収納や玄関のシューズクロークなど、容量のある集中収納をつくり、生活空間にはできるだけモノを置かないですむような空間設計です。大きな窓から太陽の光がふんだんに差し込む室内は、白を基調にしてシンプルで美しく、開放感に包まれた陽だまりのアトリエ。お気に入りのデザインに囲まれながら、心地よい暮らしを愉しんでいらっしゃいます。

無料実例冊子プレゼント無料実例冊子プレゼント WEB個別相談会実施中!