≪よくある質問≫周りと差がつくワンランク上のオプション3選🏠

せっかくの注文住宅、周りと差がつくようなお洒落なお家、目指したい方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は、≪人気のオプション≫についての質問にお答えします。

人気のオプション3選

icon

本日は人気のオプション3選!!をご紹介します!

icon

よろしくお願いします。

icon

1つ目は、見切り材を、木のものではなく、真鍮やステンレスにすることです!

こんな感じです!
通常は、木材が基本ですが、真鍮やステンレスにすることで、見た目がスッキリし高級感が増します。ただ、施工が難しいので、慣れている会社が少ないというデメリットもあります。

icon

なるほど。細部までこだわることで、上質で高級感が増しますね!

icon

2つ目は、玄関ドアのタッチキーです!!
一般的になってきましたが、業界的には、まだまだ導入している会社は少ないです。車の鍵のように、タッチキーをポケットやカバンなどに入れておけば、玄関ドアをタッチするだけで、開けたり閉めたりできます。お買い物から帰ってきて荷物を持ったままでもスムーズに家に入れます。

icon

なるほど。毎日のちょっとしたストレスも減らせますね!

icon

3つ目は、これを使うだけで、開放感が生まれたり、空気の行き来が活発になって、家中快適になる手助けをしてくれるという優れものです。
それは、ハイドアです!
通常は、このように室内のドアは、ドアと天井の間に垂れ壁という壁が存在します。垂れ壁があることによって、開放感が損なわれたり、空気の行き来が制限されたりします。
ハイドアを使うことによって、主にこの2点が解消できますし、なんといってもスタイリッシュなものが多いです。

icon

ハイドア素敵ですね!

icon

ちなみにおススメのハイドアの会社はコチラです!

icon

イメージが膨らんできました。ありがとうございます。

icon

注文住宅に関するご質問やご相談も承ります。
是非、お気軽にお申込みください

お申し込みはこちらから!
WEB個別相談会実施中!

 
 
 

↓ 動画でもチェック! ↓

REGARD リガード建築実例はこちら
記事一覧はこちら