REGARD

お風呂の時間をより有意義に過ごすための最新設備

一日の疲れを癒すバスタイム

 

お風呂は1日の疲れを癒す場所。

毎日のお風呂タイムをより有意義なものにするために、設備にこだわりたいですよね。

 

最新のお風呂設備は自宅とは思えないほどの機能が満載で、自宅でスパ気分が味わえる機能が付いているものまで!

とにかく今、自宅のお風呂の設備はものすごい進化を遂げてきているのです。

そこで、今回はお風呂好きにはたまらない、最新お風呂設備のご紹介です。

 

毎日のお風呂がもっと楽しみになる最新お風呂設備

 

肩湯

肩が温まると全身がぽかぽかと暖かくなる感じがありますが、肩までお湯に浸かるためにはかなりの湯量が必要になります。

また、最近は半身浴をされている方も多いですが、半身浴では肩は冷えてしまいます。

しかし、肩湯があれば肩までお湯を張らなくても肩を温めることが可能です。

半身浴をしながらでも、深い浴槽にしなくても肩を温めることが可能です。

 

オーバーヘッドシャワー

 

頭上で固定して使用することのできるオーバーヘッドシャワーなら、シャワー浴だけでも身体を温める事が可能です。

両手がフリーになるため、身体を洗いやすいのもポイントです。

 

浴室テレビ・サウンド

 

ゆったりと湯船に浸かりたいときに、浴室でテレビを見たり、好きな音楽をかけたりできればよりリラックスできますよね。

半身浴のお供にもピッタリです。

また、テレビが気になってなかなかお風呂に入るタイミングがつかめないと言うテレビ好きの方にも良いアイテムかもしれませんね。

 

水中照明

浴槽内を照明で照らすことで、シティホテルのようなラグジュアリーな空間を演出する事ができます。

ムーディーな雰囲気の中での入浴はリラックス効果もよりアップするかもしれません。

 

ベンチ

お風呂場にベンチがある事で、ボディケアを暖かい浴室内でゆっくり行う事ができます。

湯船に出たり入ったりを繰り返す方には、ちょうど良い休憩スペースになります。

将来的には座って身体を洗う事ができる便利なスペースにも。

 

お風呂場のベンチは様々な活用方法があります。

 

注文住宅で極上のお風呂を

 

お風呂に入ると、心も身体もスッキリとした気分になります。

一日の締めくくりに極上のバスタイムを味わう事ができたら、次の日の仕事もより頑張れそうなきがするものですよね。

 

注文住宅なら、ハイグレードなお風呂設備も導入可能です。

まずはリガードまでお気軽にご相談ください。

 

CATEGORY

お風呂,