≪よくある質問≫人気のあるキッチンメーカー3選🏠

理想の家づくり、特に、キッチン周りは、毎日の家事効率や室内のデザイン性に大きく影響するため、
キッチンメーカー選びはとても重要なポイントとなります。
また、レイアウトやカラーを上手にコーディネートすると、お料理しやすく満足度の高い空間をつくることができます。

『人気のキッチンメーカー』について
今回は、3社の特徴を踏まえご紹介します。

人気のあるキッチンメーカー3選

icon

本日は人気のあるキッチンメーカー3選!!をご紹介します!

icon

よろしくお願いします。

icon

1つ目は、タカラスタンダードです!
扉の色の種類が多く、キッチンパネルがホーローという素材を使っていたり、海外の食洗機が組み込めたりします!コストパフォーマンスにも優れています!

icon

コーディネートが楽しそうですね。

icon

2つ目は、クリナップです!
ステンレスワークトップで、水や熱に強く、汚れが落ちやすいです!また、流レールシンクというシンクで、ゴミや汚れが勝手に流れる構造になっています。らくらくお手入れのクリナップです!

icon

毎日のことなので、お手入れが楽チンなのはポイント高いですね!

icon

最後3つ目は、グラフテクトです!
なんと言っても、圧倒的なデザイン性です!グレーを基調とした色味で、形も非常にスタイリッシュです!
お家の「顔」になること間違いなしのキッチンです。

icon

たしかにとってもスタイリッシュですね!

icon

費用などは住宅会社によっても変わってくるので、聞いてみてください!

icon

とても参考になりました。ありがとうございます。

icon

注文住宅に関するご質問やご相談も承ります。
是非、お気軽にお申込みください。

お申し込みはこちらから!

WEB個別相談会実施中!

REGARD リガード建築実例はこちら
記事一覧はこちら