REGARD

this is “Brooklyn Style”

ご夫婦でじっくりと要望をすり合わせをしながら、とことんまでこだわったMさんの家づくり。L字に配置された土間の玄関から住まいに一歩踏み入れると、これぞ “Brooklyn Style(ブルックリン スタイル)” という世界観に彩られた空間が広がります。室内にはふんだんにアカシアの無垢材をあしらい、化粧梁やブリックレンガの化粧壁や、レトロモダンなインテリアを組み合わせ、くつろぎに満ちた空間に仕上げました。カウンターを造り付けたバースタイルのキッチンやTVボードにもフローリングと同じ素材をあしらって、統一感をもたせています。2階はご家族のプライベートスペース。ナチュラルテイストでまとめられていて、家族に安らぎの時間をもたらしてくれます。ウォークスルーのファミリークローゼットやシューズクロークをはじめ、回遊動線で暮らしやすさに配慮した設計にも目を奪われます。花粉症の季節にはいつも悩まされるというMさん、高気密・高断熱で外気の影響を気にせずに暮らすことのできる住宅性能の高さも家づくりのうえでは重要なポイントになったそうです。デザインと暮らしやすさを両立した世界観のある住まいは、家づくりのお手本にしたい仕上がりです。

無料実例冊子プレゼント無料実例冊子プレゼント

他の事例を見る