REGARD

Book Cafe Style!

憧れのマイホームを考え始めていた頃、リガードが開催する「マイホームセミナー」のチラシを見て、気軽に参加してみたというSさんご夫婦。「具体的に住宅会社を検討し始める前に、セミナーに参加できたことが、とてもよかったです。こだわりを実現できる注文住宅の魅力はもちろん、資金計画のことや住宅性能の大切さを実感することができましたね」とSさんは振り返ります。
Sさんご夫婦は、リガードでのセミナー後に他の住宅会社の話も聞いてみたくなり、複数の会社に足を運んでみたそうです。「その過程で気が付いたのが、デザイン性や住宅性能、総コストの提案など、バランスの良い住宅会社がなかなかないということです。その点リガードさんは、アトリエ建築家のデザイン性に加えて、数値で約束する高い住宅性能、将来を見据えた確かな資金計画など、トータルで見て魅力的なんだと再確認しました」とSさん。そして、マイホームセミナーに参加してから、ちょうど1年が経過したころに、再度リガードを訪れていただき、具体的な家づくりがスタートしました。
「こだわったのはリビングに趣味のマンガを楽しめる棚を造作すること。リガードさんの木をシンプルに使ったスタイリッシュなデザインで、ブックカフェのような住空間になりました。気密・断熱性能も高く、家の中はいつも快適です。ステイホーム期間もハンモックに揺られながらマンガを楽しむなど、ストレスなく過ごすことができましたね。理想の住まいに満足です」。Sさんご夫婦は嬉しそうに話してくれました。

無料実例冊子プレゼント無料実例冊子プレゼント WEB個別相談会実施中!

他の事例を見る